現役国立医大生の医学部勉強サポーター

現役国立医大生による勉強アドバイスや医学部内部のお話をしていきます!受験勉強に困ったり、モチベーションを上げたいときに見ていただきたいです!

はじめまして!

はじめまして!

私は現在、国立大学の医学部医学科に通っている現役の医大生です。

知り合いの医学部を目指している人に色々とアドバイスをしているうちに、自分も受験期に医学部の人の意見を聞きたかったなということを思い出し、より多くの人に発信していこうと決めました!

基本的にセンターから2次対策、面接までの受験アドバイスとあまり知られていない医学部の内部まで紹介していきたいと思います!

また、コメントなどで聞きたいことなどを言っていただければお答えしたいと思いますのでよろしくお願いします!